クキたん。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
モテキ到来? :: 2012/04/06(Fri)

「おれにほれると、やけどするぜ」
0405_230.jpg
  1. 未分類
  2. | comment:0
:: 2012/01/20(Fri)


写真 009

写真 011

写真 010
  1. 未分類
  2. | comment:0
疾走! :: 2012/01/08(Sun)

1.jpg
嫁さんの実家にて新年会に行ってきました。
散歩に良いコースがあると、姑さんから教えてもらいました。

工事途中の道路で、片道15分くらい。
車は入ってこれません。
人も、知ってる人は知ってるというとこなので、ほとんど居ません。

かけっこと、我が家では「こまつ」と呼んでる(笑)ボール遊びで疾走!

「いとしのムーコ」の愛読者ならば、「こまつ遊び」はご存知でしょう(〃 ̄∇ ̄)ノ彡

2.jpg
  1. 未分類
  2. | comment:0
今年もよろしくお願いします。 :: 2012/01/05(Thu)

クキたん

明けましておめでとうございます。
。。。と言っても半年ぶり?の更新です( ̄ー ̄;

昨年は年明けからfacebook,mixi,twitterなどなどを始めましたが、
結局残ったのツイだけでした。
他はアカウントは取ったもののあまり利用してません。。。

ただ、facebookとmixiで良かったことは震災後に同級生や昔の知り合いと
連絡が取れて、また「再会」が出来たことです。

ツイもだいぶサボってはいますが、ひとときよりは、やっています。
ってなことでブログも再開してみました。

クッキーは1才と3ヶ月になりました^^
  1. 未分類
  2. | comment:0
くつ大好き! :: 2011/06/27(Mon)

土日は夫婦して出掛けた時間が長く、あまり遊んでやれませんでした。
今日は、嫁さんは外で仕事。私は家で仕事。
今日も朝の散歩以外はあまり相手にせず・・・・

リビングで、なんかオトナしくごそごそやってるな~と見に行ったら、

靴、やられました( ̄▽ ̄;) クッキーの大好きな豚革製。
くつ1

「ダメ!」と叱ったら反抗的な顔(`ε´)
kutu2.jpg

「靴、出しっぱのパパが悪いヾ(`◇´)ノ彡☆」と吠え。
kkutu4.jpg

飛び上がり!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
kutu5.jpg

コギ仲間のブログを見てますヾ( ̄o ̄;)
kutu6.jpg
  1. 未分類
  2. | comment:0
次のページ
