クキたん。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
リニューアル。 :: 2011/06/18(Sat)

以前のブログは仕事用、つまり設計事務所として仕事の内容を主に書き綴っていましたが、昨年末に新しい家族、「クッキー」(ウェルシュ・コーギ・ベンブローグ♂)を迎えたことにより、次第に内容が支離滅裂になっていきました。

また、東日本震災で出身地が被災したことによる、直接的・間接的な影響もありブログの更新はほとんどしていませんでした。

ようやく色々と気持ちや身の回りの環境も落ち着いてきたこともあり、また「クッキー」を通じて知り合ったツイッター仲間の明るさ・おおらかさに触れて、「このままじゃアカン!」と思いブログを再開することにしました。


改めまして、これからもよろしくお願いします。
お見合い2
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<お誕生日 | top |


comment

色々と大変かと思いますが、ブログ再開おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

クキさんの日々の成長を見守っています( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2011/06/20(Mon) 13:16:04 |
  2. URL |
  3. ゆ~ぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

どーもです(^^)
これからもコギ親の先輩として、色々教えてくださ~い^^
  1. 2011/06/20(Mon) 15:16:22 |
  2. URL |
  3. クキぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://studiogrid.blog87.fc2.com/tb.php/1-74db84a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
